やはり俺は、通りすがりのカードバトラーだ!覚えておけ!
俺!参上!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さぁ、デッキを作ろう!
こんにちわ!

超暇人の がう です

今日はデッキを作ろうと思ってカードプールを見たらwwwww

俺のペンドラが・・・・・5枚無くなってるwwww

ガンディで大暴れできる強襲ではないデッキを作りたいのだが、作れない

誰か、いい案ないですか?
スポンサーサイト
最近の、環境って?
こんばんは~
更新をサボりまくってる がう です。

そういえば、最近、リブラが流行っていたのに・・ライジングハヤトをよく見る

阿倍野のカードショップは、白が流行っているらしい

紫速もあまり見ないな・・

そして、緑!

木星アポロを見ない・・ギラファも・・

どこへ 消えたんだ!

そういえば、ソリティアもないな・・(流石に使うと・・KY)

ライジングハヤトでも作るかな・・

何を入れていいのか、さっぱりなんだけど

いつも通ってる、カードショップ(ツタヤ)

他にもよく行くんだけど・・・

共通は、ライジングハヤトとウイッグバインドのデッキ

皆さんは、どうですか?

コメントをいただけるとありがたい
今日の一枚・・
ライジング

なんだ・・こいつ光って・・かっこ悪い・・

普通のライジングが恋しい。

と思っている
がうです。

今日、友達を待っていて、おぉバトスピのガチャあるじゃんって思って、100円を入れて回してみると・・・

なんか、赤で光ってる!天地ガイアスラか~
と思いきや・・・

何だこいつ!

マジで吹いた

ストライクのホロがカッコイイんだYO!

悲しいわwww


ライジングアポロドラゴン・・
今流行の・・・
もうすぐ、4月
月光パックの回収に忙しい
ゲッカさんは、後、4枚で50枚だよ

次の太陽パックは、僕的に、集めない
3月は、10万ぐらいバトスピに投資したし
バイト代が、かなり吹っ飛んだ
4月は、ゲームを買わないと。



そういえば、最近、SBで、彼女が青で出ていてすごく強い。
僕のオリハルデッキ改なんだが・・
小学生も、リブラに関心があるようで、怖い

なんで、デッキ破壊なんだYO!
いっそのこと、ランドマインを入れた黄でも作るかな

僕の緑
こんにちは!
がうです

今回は、僕の緑デッキについて書きたいと思います

このデッキは、木星アポロの形だったんですが、僕の引きが毎回、アポロとノブナガが同時に手札に溜まるという事故がよくあったので、木星と別れました

ここで、さらに今の環境で、リブラ、金星ウイッグ、ルナギラファがいるので、かなりたいへんです

そこでこの緑デッキの、改良点など教えてほしいです




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。