やはり俺は、通りすがりのカードバトラーだ!覚えておけ!
俺!参上!
今日の一枚・・
ライジング

なんだ・・こいつ光って・・かっこ悪い・・

普通のライジングが恋しい。

と思っている
がうです。

今日、友達を待っていて、おぉバトスピのガチャあるじゃんって思って、100円を入れて回してみると・・・

なんか、赤で光ってる!天地ガイアスラか~
と思いきや・・・

何だこいつ!

マジで吹いた

ストライクのホロがカッコイイんだYO!

悲しいわwww


ライジングアポロドラゴン・・
今流行の・・・
もうすぐ、4月
月光パックの回収に忙しい
ゲッカさんは、後、4枚で50枚だよ

次の太陽パックは、僕的に、集めない
3月は、10万ぐらいバトスピに投資したし
バイト代が、かなり吹っ飛んだ
4月は、ゲームを買わないと。



そういえば、最近、SBで、彼女が青で出ていてすごく強い。
僕のオリハルデッキ改なんだが・・
小学生も、リブラに関心があるようで、怖い

なんで、デッキ破壊なんだYO!
いっそのこと、ランドマインを入れた黄でも作るかな

僕の緑
こんにちは!
がうです

今回は、僕の緑デッキについて書きたいと思います

このデッキは、木星アポロの形だったんですが、僕の引きが毎回、アポロとノブナガが同時に手札に溜まるという事故がよくあったので、木星と別れました

ここで、さらに今の環境で、リブラ、金星ウイッグ、ルナギラファがいるので、かなりたいへんです

そこでこの緑デッキの、改良点など教えてほしいです
ベルゼビート・・・
こんにちは!
がうです

魔界七将ベルゼビート

スピリット

7(3)/紫/冥主・呪鬼
<1>Lv1 6000 <3>Lv2 8000 <6>Lv3 10000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
自分のトラッシュにある【呪撃】を持つスピリットカードをコスト合計13まで、
コストを支払わずに召喚できる。
Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
【呪撃】を持つ自分のスピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、
相手のスピリット1体を破壊する。
シンボル:紫
イラスト:原友和

フレーバーテキスト:
13の呪いが大地を覆う。
1人の魔将が世界と仲間を裏切った。

こいつ・・・
あの何時ぞやの、ヴィオレまゐ様が使ってたやつ

こいつでデッキを組みたい・・
やっぱり、冥闘士バラムは、外せないし・・・

どうしようか
自分に合うデッキ・・・
こんばんは!
久々の更新
もうここの記事を更新せず、遊んでいた
がうです。

今回、デッキを作ってみようと思って、カードプールを見たら・・・
あれ?俺のリブラとオリハルコンないじゃん!
ってなりまして・・赤コンを作ろう!・・・ってあれ?
俺のケルベロードが・・2枚足りないし・・

なんで、こんなにカードがないの・・(そりゃ、4人でカードプールが同じだから仕方ないけど・・)

ゲッカを使ったデッキでも作ろうかと、思った・・・プロキオン・・・ない・・・
黄の北斗アポロ・・・ない・・・(1枚 1260円)
黄もつくれない

結果、紫という答えに・・
紫は、作った事がないから・・さっぱり

というか、CSの為に4つデッキ作ったのに・・

まだSCが後、5件
ウイッグのデッキは、ウイッグをみんな使ってないし・・

ああ、バニラデッキでやろうか・・・
SCになったお
今日、SCになったお







110312_1809~01
3月6日 SBにて その1
開始時間 14時

トーナメント形式

参加人数 21人

使用デッキ 赤グッドスタッフ

1回戦 緑速?

ひたすら、北斗でビートダウン

2回戦 ルナランドウ

あんまり覚えてない 勝ち

準決勝 神速デッキ

数で負けた

結果 4位
やっぱりレベルが違うねココ





もうすぐ、大阪CS
超、楽しみだよ!
無論。紫速、赤コン、強襲、ソルノヴァ、白速で出場する予定。

最初の内に、紫速か白速のどっちかで行きたいな。

紫が流行ってるみたいなら、白速かな
お詫び
なぜか、僕のブログが消えたので、すいません。
なんで、消えたんだろうか・・・





