やはり俺は、通りすがりのカードバトラーだ!覚えておけ!
俺!参上!
さぁ、デッキを作ろう!
こんにちわ!

超暇人の がう です

今日はデッキを作ろうと思ってカードプールを見たらwwwww

俺のペンドラが・・・・・5枚無くなってるwwww

ガンディで大暴れできる強襲ではないデッキを作りたいのだが、作れない

誰か、いい案ないですか?
最近の、環境って?
こんばんは~
更新をサボりまくってる がう です。

そういえば、最近、リブラが流行っていたのに・・ライジングハヤトをよく見る

阿倍野のカードショップは、白が流行っているらしい

紫速もあまり見ないな・・

そして、緑!

木星アポロを見ない・・ギラファも・・

どこへ 消えたんだ!

そういえば、ソリティアもないな・・(流石に使うと・・KY)

ライジングハヤトでも作るかな・・

何を入れていいのか、さっぱりなんだけど

いつも通ってる、カードショップ(ツタヤ)

他にもよく行くんだけど・・・

共通は、ライジングハヤトとウイッグバインドのデッキ

皆さんは、どうですか?

コメントをいただけるとありがたい




