やはり俺は、通りすがりのカードバトラーだ!覚えておけ!
俺!参上!
最近の、環境って?
こんばんは~
更新をサボりまくってる がう です。

そういえば、最近、リブラが流行っていたのに・・ライジングハヤトをよく見る

阿倍野のカードショップは、白が流行っているらしい

紫速もあまり見ないな・・

そして、緑!

木星アポロを見ない・・ギラファも・・

どこへ 消えたんだ!

そういえば、ソリティアもないな・・(流石に使うと・・KY)

ライジングハヤトでも作るかな・・

何を入れていいのか、さっぱりなんだけど

いつも通ってる、カードショップ(ツタヤ)

他にもよく行くんだけど・・・

共通は、ライジングハヤトとウイッグバインドのデッキ

皆さんは、どうですか?

コメントをいただけるとありがたい




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
最近は色々なデッキを見ますねー。

ですが最近では特に強襲は増えてきています。
2011/04/04(月) 20:31:36 | URL | byごれむ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
> ごれむさん、コメントありがとうございます

強襲ですか!
すごく、デッキ内容が気になる・・
ガンディノスか、オリハルコン?
2011/04/04(月) 21:02:31 | URL | byがう (#-) [ 編集]
中心となっているカードはガンディのようですね。
他にシー・サーペンダーや止め用のケルベなど積んでるみたいです。

ホントに厄介・・・
2011/04/04(月) 23:12:21 | URL | byごれむ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ごれむさん ありがとうございます

ガンディノスが、中心の強襲・・手ごわいな~

ガンディノスは、除去が、難しい・・
2011/04/05(火) 18:54:44 | URL | byがう (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
